津ぎょうざ小学校行事予定

平成29年1月28日(土)  終了しました!

○スペシャオ餃子バンド presents 第33回餃子LIVE開催しまー津!

新宿のライブハウス「ANTIKNOCK」にて。

もちろん恒例の餃子の提供には、津ぎょうざもありますよー!

詳しくは、公式サイトからご覧ください。→こちらから

 

平成29年2月11日から、12日 終了しました!

●2017東海・北陸B-1グランプリin富士開催決定!

北へ南へ、遠足しちゃいますよ!大忙しの津ぎょうざ小学校、富士市でもしっかりPRしてきます。

みなさんも小学生の引率に来ませんか?(笑)

詳しくは、「富士つけナポリタン大志館」ホームページからどうぞ♪→こちらから

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    とど (火曜日, 14 2月 2017 15:19)

    初めまして
    静岡県富士市に在住致しております『とど』と申します。
    先日行われましたB1グランプリin富士に於きまして会長を始め、スタッフの皆様には大変御世話になりました。
    歴史好きとして名古屋勤務時代には、津城を始め度々津へ御邪魔し、その都度津ぎょうざを頂いておりました私には、久し振りに懐かしい味に触れ美味しく2個頂きました。
    勿論投票させて頂きました。
    この場を御借り謹んで御礼申し上げます。
    有難うございました。
    年内に津を始め三重県に御邪魔させて頂く予定でおりますので、その際には当日頂きました冊子を参考に津ぎょうざを頂きたく思っております。
    会長を始めスタッフ皆様にはPR大変かと思いますが、津ぎょうざは全国に出して恥じない味ですので、誇りを持ってPRに御励み下さい
    津からは離れた地におりますが、陰ながら応援させて頂きます。