津ぎょうざ小学校行事予定

平成28年10月8日、9日

●津まつり

津市民なら、やっぱこれでしょ!今年の津まつりは、新津市誕生10周年記念。大パレードに高虎時代絵巻に、和船山車!アコースティックライブに、もちろん安濃津よさこいに…、とにかく盛りだくさん!

もちろん津ぎょ小ブースも津まつりを盛り上げますよーっ。津ぅキャラ大集合には、つつみんも♡

お城西公園周辺、フェニックス通り周辺へ、レッ津、Go!→詳しくはこちらから

 

平成28年10月29日(土)30日(日)

○夢まちランド

熊本市市街地で開催の夢まちランドに、今年も修学旅行決定!!!

津ぎょうざ小学校と合わせて、全国8つの団体が出展します。今年も楽しくなりそう…楽しくしちゃう予感♡

熊本のみなさーん、待っててくださいねーっ!

詳しくは、こちらから。

  

平成28年11月19日、20日

●2016西日本B-1グランプリin佐伯

あれ?津市って西日本?東日本?

愛Bリーグでは、津ぎょうざ小学校の所属は、東海・北陸地区です。

今回、九州支部と近畿中国四国支部(なんと鳥取から四国も含めて、京都までの地域!)の合同で、B-1グランプリが開催

されます。

その名も「西日本B-1グランプリin佐伯」に、ゲスト団体として、出展します!

西日本での、われらが「津市」のイメージUPにがんばりまー津(*^^)v

みなさんもぜひ、津ぎょ小メンバーと一緒に、佐伯に修学旅行しませんか?

詳しくはこちらから 

 

平成28年12月3日、4日

○2016B-1グランプリスペシャルin東京・臨海副都心開催決定!

全国約60地域が臨海副都心・お台場に集結します。スペシャルバージョンの今回は、行きたいまち、住みたいまち

に投票します。そう、市町村が対象。

津ぎょうざ小学校と一緒に、全国へ「津市」の魅力発信しませんか?

…半袖、半ズボン着用なんて言いません(笑)

スペシャル大会公式サイトはこちらから

 

平成29年2月11日から、12日

●2017東海・北陸B-1グランプリin富士開催決定!

北へ南へ、遠足しちゃいますよ!大忙しの津ぎょうざ小学校、富士市でもしっかりPRしてきます。

みなさんも小学生の引率に来ませんか?(笑)

詳しくは、「富士つけナポリタン大志館」ホームページからどうぞ♪→こちらから