津ぎょうざ小学校行事予定

▼10月の行事予定

◆10月31日(土)~11月1日(日)「おおた街なかJAZZフェスタ」

  おおた街なかJAZZフェスタに出展します。JAZZを聴きながら、津ぎょうざ。いいと思います!

 あっ、会場は群馬県太田市です。群馬はもちろん、関東の友達に津をPRする大チャンスです♡

 詳しくは公式ホームページでどうぞ→こちらから 

▼11月の行事予定

◆11月1日(日)「美し国33 (うましくにみえ) グルメフェア」

 株式会社デンソー大安製作所で開催される、『美し国33 (うましくにみえ) グルメフェア』に出展します。

 大安製作所の創業33周年を記念して開催される、三重県内の美味しい食べ物が集うお祭りです。

 県内のご当地グルメももりだくさんです!

 ※詳しくは下にあるボタンからフライヤーをご覧くださーい。

◆11月 7日(土)~8日(日)JA祭(メッセウイングにて) 

 21日(土)~22日(日)世界キャラクターさみっとin羽生 津ぎょうざ、じゃないですよ。主役はつつみん! 

 公式ホームページはこちらから